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    スポーツ温野菜サラダ
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      スポーツ温野菜サラダ

      緑黄色野菜にスポーツ雑穀米をプラスしていろどりも鮮やか☆




      材料
      1人分 )

      かぼちゃ      : 約100

      ブロッコリー : 約100g               

      スポーツ雑穀米: 20g

      ※雑穀米は分量外の水(200cc程度)30分程度浸し、15分程茹でる。 ザルにあげ、水気を切っておく。

       

      ドレッシング液       

      ぽん酢(お好みの):小さじ1

      レモン汁         :小さじ1/2

      オリーブオイル  :小さじ1

      砂糖       :小さじ1/2

      塩        :適宜

      1 ブロッコリーは小房にし、水にくぐらせてから耐熱容器に入れ、ラップで覆い、電子レンジで23分加熱する。

       

      2 かぼちゃは長さ34センチ、厚さ1センチのくし形切りにする。水にくぐらせてから耐熱容器に入れ、ラップで覆い、電子レンジで23分加熱する。

       

      3 加熱したブロッコリーとかぼちゃをザルにのせてそのまま水気を切る。       

       

      4 ボウルにドレッシング液の調味料を合わせ、用意していたスポーツ雑穀米を入れ、よく混ぜる。

      5 ブロッコリーとかぼちゃを和えてできあがり。 


      スポーツ雑穀米を使った簡単アレンジです。
      手軽にできる一品としてお試し下さい


       新発想スポーツ食MIZUMA

      | MIZUMA | レシピ 穀物の力 スポーツ雑穀米 | 10:28 | comments(0) | - | - |
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